私は・・・

最近、各方面から

「ブログは更新しませんか?」

など頂いております

大変申しわけない

最近はmixiなる物でも日記をつけており両立がとても難しいです

最近、業務用シルクスクリーン機を買いまして

そのデザインに追われています

って自分でデザインしてとりあえずデータだけためているのですが・・・

まぁ普通にTシャツ作れるようになったのでいいでしょう

画像

最近、作ったデザイン

テーマはNO WAVE

たしかBOOWYだったはず

c0044342_2150221.jpg

[PR]
# by chikun4432 | 2006-09-10 21:50

DxTxNABURI

10年ほど前に一緒にBANDをやっていた人と
スタジオに入った
という訳で安易な考えでBAND結成

「DxTxNABURI」です

メンバーは
Y-NABURI Gt/Vo
J-NABURI Dr

ガレージというかPUNKというか・・・
1時間で7曲(カバー含む)を一応作る

・MITO
・乱交パーティの唄
・家族構成
・マンちゃん
・服部(カバー)
・すばらしい日々(カバー)
・ソープランドは天王町

一応作ったがほぼ忘れている
残念なことにメンバーが水戸/埼玉と離れているので
なかなか練習ができないのだが
とりあえず俺が曲を作る
スタジオRで録音
水戸へ送る

そういうわけでヤノさん助けてください
なんつーか10年ぶりに合わせてみたが
何となくで曲が出来た

ライブハウス関係者の皆さんDoですか?
0番目ならいつでも出ます

イベントの景気つけにどうぞ
[PR]
# by chikun4432 | 2006-08-28 00:52

JIMMYからのバトン

皆さんお元気ですか
僕は元気です
BBQやりたいですね

ひとまず朋友JIMMYに指名されまして行います
帰るときは連絡するね

1.あなたがよく買うものは何?(5つまで)

・服→PUNKな物からバスケのものまで
    これに一番お金をつぎ込んでいます

・工具→よくなくすのでhome秋葉原で買います
・レコード→PUNKオンリーで買わせて頂いております
       相当買います
・パスネット→無いと仕事ができません
・フィギュア→キュブリック限定ですがこれもかなり

2.今あなたが欲しいものは何?(5つまで)
・服→JHONSONSのフライトJKTをはじめ何でもPUNKなら
・レコード→PUNKなら何枚でも

3.あなたが買って後悔したものは何?

アンダーアーマーの腕サポータ→何か調子悪い

4.あなた一押しの商品を一つ!

ROBOTで購入したピストルズのフリスビー

5.バトンを回す5人(3人以上)

別でまわしてきます
[PR]
# by chikun4432 | 2006-07-19 00:43

PUNK好きな友達へ

PUNK好き などとぬかす前に

ロッカーズを聞いてから出直せ!!!

おおおおおお

酔っている
c0044342_172110.jpg

[PR]
# by chikun4432 | 2006-06-15 01:07

未だ八重洲 そしてスタバ 夜は東京コンドーム

1hも小休憩

眠いね
来週一杯八重洲です

今晩は急遽東京コンドームにヌキにいきます

いやいや

東京ドームにアメフトの日本一決定戦を見に行きます
うちの会社の同期がバリバリ出ているので応援です

今週末には私の実業団も開幕です

東京コンドームに行くということは
また飲むのか…
明後日休む気でいる…
また飲むのか…

最近飲むと寂しさのあまり人にからみます

牛角のシンヤ君に絡みました
寮では田中の竜ちゃんに絡みました
[PR]
# by chikun4432 | 2006-06-13 14:59

SxExX

あぁもう全てが面倒くせぇ

勝手にさらせ

パッパッパ
[PR]
# by chikun4432 | 2006-06-13 08:44

昼 八重洲 腕を上げる そして日本戦

今八重洲で毎日何をしているかというと
あるパソコンで発煙があったらしく
そのお客の対象パソコン100台を直しております

一体型というディスプレーと本体が一緒になっているもののを
全分解し対象部品を交換し組み上げ

一台30分位かなー

八重洲にも慣れまして
昼は満喫してます

そして今日は日本戦だというのにシェフチェンコ好きの
ミゴリラ君と飲みに行きます

日本も応援してます
アントラーズの選手が活躍すればいいのです

私の本命、イングランド

明日は…むふ
[PR]
# by chikun4432 | 2006-06-12 13:10

某ブランドこの野郎!BAG

とうとう作りました

DIYな方
ブランド好きな方
関係者の方

見てください


↓↓↓
psycho scopion 13
[PR]
# by chikun4432 | 2006-06-12 01:08

更新しようと思っていた日記ですが

最近飲んでばかりでできません

もうしわけない
[PR]
# by chikun4432 | 2006-06-11 23:58

豊洲は俺の仕事場

愛をください

つうかTATOO少し足そうかなぁ
星の周りにやりたいねぇ
燕でも入れちまうか
何だか思春期みたいです

抱いてやるっ!
なんていってみたい


とうとうやってしまいました

詳しくは今夜
CHIKUNの馬鹿日記特別編
超不定期服制作関連blog

Psychoスコーピオン13で
[PR]
# by chikun4432 | 2006-06-11 09:32