<   2005年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

いやいや

明日からがんばろう
[PR]
by chikun4432 | 2005-01-31 01:30

だるいね

世の中すべて
[PR]
by chikun4432 | 2005-01-30 14:30

てなわけで

定例的に行われることになった報告会。
問題はそのあと。
あいつは間接的に俺に使えない発言を連発
もうめんどくさいのでなにもしてやらないんだ。
と、いうわけで秋葉原で無駄使いをする。

寮につくと、レコードが・・・。

GREATPUNKHITSとLOVEKILLSだ。

GREAT・・・は始めて買ったTシャツがそのデザイン。

週末、バスケである。

いつか休みたいそれだけ
[PR]
by chikun4432 | 2005-01-28 22:21

まぁそんな感じで

これから書いていこうと思う
気が狂う男の醜態を・・・

ここ2ヶ月・・・

何かにおわれている気がする

1年前・・・

僕はパンクバンドをやっていた

ラジオに出ていた。

大晦日、神奈川県藤沢市のラジオから「テレビの馬鹿」と叫んだ・・・

髪もすき放題

3月・・・

すべてを投げ出した

大好きなバンドも結局自分のせいで解散

ラジオも引退

一社会人として生きている

しかしながら体には刺青がある社会人

ビルから、歩きながら昼の空を見る・・・

昔、歩いていた道をスーツで歩く・・・

こんな感じで重くもあり 軽くもある馬鹿日記

再びスタート!c0044342_147527.jpg

追伸 某ブログが始まっていたので俺も始めました
    じこまんねぇ・・・最高!
    何ていっても俺がフライヤーだもんね
[PR]
by chikun4432 | 2005-01-28 01:47