<   2005年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

俺の脚

早くのりたーい
c0044342_1047129.jpg

[PR]
by chikun4432 | 2005-02-26 10:47

もう!

バイクを買いました。
配色がありえない。
とりあえずはナンバーがないので乗れない・・。
平日休みを取って市役所に行かなければ・・・。
あぁかったるい。
というわけで金欠。午後からサッカーな土曜の昼。
[PR]
by chikun4432 | 2005-02-26 10:43

100円

私が住んでいる街にはツタヤがない。
今日は一泊二日100円だったのでBOOWYコンプリート
ロティカトリビュート、ファットボーイスリムを借りました
i-tuneはfulltune!
ははは

今日は、就業後渋谷へ。アンガールズ見に行きました。
その後ユニオンへ。スターリン1St及びRANCID「RADIO」を購入
安かった。

レコードこの1か月で30枚くらいいってるねぇ

はさんすんぞ

大丈夫。高いのは買わない

そういや対バンしたっけな ミチロウさん

c0044342_2355067.jpg
[PR]
by chikun4432 | 2005-02-23 23:55

昔の話

昔のChikunの馬鹿日記をあるHPで読む。

思っていること、やっていたこと、思い出溢れかえる

茨城連合総長 と辻堂のマヒマヒでビリヤードをやりながら

迎えた22歳の誕生日。

21歳の誕生日は・・・秘密

20歳の誕生日は・・・秘密

19歳の誕生日は・・・覚えてねぇや

18歳の誕生日は・・・高田馬場AREAでMASAMI追悼 S&Dに行く。

それから前は覚えてねぇな

バスケやってたよ

あ、レピッシュ ピーズの後にかかるとは泣かせるねぇ

ま、とにかくバンドをはじめてから会社に入ってからしばらくの間

いろいろありすぎてすごかったね
[PR]
by chikun4432 | 2005-02-23 00:17

世界の終わり

世界が一つになった

そして地球が逆転した

俺はへこんだ

唯一の救いはケンゴの笑顔だった

これから何を求めていけばいいのか?

誰かが地球を元に戻してくれないとまずい

そんな二日酔いの仕事

c0044342_22153977.jpg
[PR]
by chikun4432 | 2005-02-21 22:15

ふぅ

明日は待ちに待ったあの日だ。

今日はユニオンでラフィン1St(Letsrock)とGAUZEのEP
を買いました。
我が家の近くのユニオンは今熱い!

会社の帰り道にユニオンが2つあるなんて・・・
金がなくなるぅ

今はチャーミーロンTを狙ってます
[PR]
by chikun4432 | 2005-02-20 02:18

横浜平戸CREW

今日は仕事場が赤坂の高級ホテルでありました。
なんでも元総理の娘(議員)の結婚を祝う会があったらしく
政界、財界から多くの著名人がいたらしく厳重でした。

それも早々引き上げ久しぶりの横浜です。
FADに大友人 Sunhomiesのライブを見に行きました。
かれこれ1年ぶりでした。
FADに入るともう始まるところでした。
俺が知っているころの曲はあまりやらず新しい物が多かった。
昔の荒々しさは消えずっしりとしていましたね。

今日でタクロウ君が引退ということで新しい船出に乾杯。
彼がいなくてはこのバンドに会っていません。
FADもWESTも紹介してません。

俺がMONKEYCRAPSを始める動機にこのBANDはあります。
学生で何もやる気がおきなかった俺がBBで見て刺激され
はじめたBANDです。ジャンルは違うが・・・
タクロウ君に売ってもらったベースでやっていました。
そして共演。クリスマスだというのにライブしました。
本当に感謝しています。

Sunhomies With 平戸クルーにはだいぶお世話になり
これからもファミリーでいさせてください。

拓郎君もゆっくりのみたいなぁ

なんか機会があればやりたいですね

Monkey復活しねぇかなぁ
[PR]
by chikun4432 | 2005-02-18 01:25

我が秋葉原

秋葉原で大ブレイク中の「コスプレメイドカフェ」
通称「CMC」byルースターズ
俺も多少なりとも場所は知っている。潜入取材も
したいが、断念中。
移動中エロトークを楽しむ男二人。
よく考えると俺の世代って援助交際って言葉ありましたっけ??
俺が知らないだけ??5年前の話だが。

この話のオチ

「結局あぁいう奴等って腐った肉に無理矢理味付けしたようなもんだろ!」
「でも食うやつもヘンテコなやつらですよ!」
「いい肉使ってれば味付けもいいんだがね」
「この街って売春盛んらしいですよ・・・」

1、新宿・渋谷・池袋ではもうウリできない
2、秋葉系の奴等はやりたくてしょうがない
3、そんな彼らは口が堅い
4、彼らは金を持っている

以上4点より盛んであると証明できる
[PR]
by chikun4432 | 2005-02-15 22:43

HIP

ケツ当てが届く。
PUNKが好きになって10年目の快挙。
[PR]
by chikun4432 | 2005-02-13 22:29

膝が壊れた。たぶん。
超痛い。去年一年間はBANDでほとんどバスケやってないのに
今年度はバスケ三昧だからか??
体に無理が・・・
まだ誤魔化せるのでがんばります
[PR]
by chikun4432 | 2005-02-12 19:17