<   2005年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧

求む

誰でもいいから

どんなのでもいいから

ロンドンバッチ(25mm)ください

売ってください

別にレアじゃなくていいです

デザインも重視しません

PUNKじゃなくてもかまいません

ただ、あなたが使わない、処理に困る、付ける予定なし

そんな一品ください

最近私のZIPジャケットはバッチ屋?と聞かれるので増やそうと思います

くれる、譲ってくれる人いたら、直でメールくれるか

ここのコメント(comment)というところで教えてください

直でとりに行くでしょう

オカジマクン、Tシャツそろそろ行くから用意しててね
[PR]
by chikun4432 | 2005-03-31 01:21

トキオカンボジア

とある地下鉄の駅

仕事を終え、直帰する途中

階段を歩く

前も後ろも誰もいない

左カーブ

その瞬間

通り魔にあって刺されてもいいなと思った

その瞬間、特に何の後悔も無く死ねる気がした。

次の瞬間には気が変わったけど

とにかく、PUNKが好きなんだ俺

好きなこと今まで何不自由なくやれてきたんだ多分

後悔なんて無いと言えば嘘だけど

それに近いものはある

これから何があってもリーマンはやめないし

PUNXでありつづけたい

金の無いくせに働かない某DJにはなりたくないのさ

明日はスペシャル
[PR]
by chikun4432 | 2005-03-30 22:23

疲れた

疲れたなんていってらんねぇ

ただ毎日同じように生きる中で何か違うことを探す

毎日同じがPUNKだよ
[PR]
by chikun4432 | 2005-03-29 22:52

紹介

僕の愛車です
嘘です
人の単車で写真取るのが趣味です
単車の免許ないですから
残念



c0044342_1182699.jpg

[PR]
by chikun4432 | 2005-03-29 01:18

ユニオン

帰宅途中にDJ魂に灯がともり
ユニオンへ
買ったよ

デッケネ ベスト風
DOREMEとかいう謎のバンド B面がキングロッカーって書いてあるから買った
レピッシュのレピッシュ 美代ちゃんのXXXですよ
そしてVA RUDEBOYS ガーリックボーイズ MADGANG ニューエストモデル
が入ったキャプテンレコード!!!
そしてPUNKのVA どれもレコード

いつかまたDJする日まで・・・
[PR]
by chikun4432 | 2005-03-28 22:22

いやいや

土曜の夜から、なんとまぁ波乱が起こりました。

まず川崎で車に乗る。横浜のラーメン屋、友達の勤務先。
唐沢公園、丘公園。洋光台で友を乗せ6人。

湘南。そうとうブンブン。秦野。ヤビツ峠。そして朝4時厚木健康ランド就寝。

8時半追い出され一路箱根へ。ユネッサンス大混乱のため下山。
小さな温泉に入る。
帰り大渋滞。

あぁ

あぁ

つかれた
[PR]
by chikun4432 | 2005-03-27 20:00

ちっす

筋トレしすぎてやばい
まっちょになります
というわけでキーボード打てませんが
将来は格闘をしたいと思います
[PR]
by chikun4432 | 2005-03-24 23:08

調子が

ネットワークに調子が悪く毎日更新できていないことを深くお詫びします。
人の回線を無断で使っているせいでこの有様ですが、無料でネットです。
今は東京タワーの隣で仕事してますので毎日見てますが、今日はきレイでした。
うんうん

途中頭痛に襲われましたが、帰宅後睡眠をとることにより、回復。たぶん

最近再びARB熱に犯される。ウォークマンはいつもベスト OF メンタイ。

特にLOFT23時~空を突き破れ~TOKYO CITYは風だらけはテンションが・・・

つうかこれしか聞いてないかも。

いいもんですよ。めんたいロック。

スワンキーズのために福岡計画若干のこしつつ

もうすぐ給料日な今日この頃

私の弟 FATシュンが大学受かりました。山形の国立だそうです

兄としてできるだけフォローしていこうかと思います

なんか記念にあげねば・・・

今週、混浴行ってきます・・・混浴らしい
[PR]
by chikun4432 | 2005-03-23 23:59

原宿 未だ馴れないラバーソール

ミゴリと遊んだ
原宿のいろんなところへ・・・

変な店見つけた。ほんと変
適当なんだけど面白いので100%ブートなバッチ2個購入
ミゴリ謎のガチャガチャでバッチゲット1つ私がもらう

そして彼は九州に帰っていった

写真:神戸時代。好きなアーティストはSHAM69で日々PUNXと戦っていたころ。
    もちろん嘘


  
c0044342_21225272.jpg

[PR]
by chikun4432 | 2005-03-21 21:24

卒業

大学時代世話になった友、先輩、後輩が卒業するということで、
我が母校(といってもあまり行ってなかったが、ストレートで卒業)へ。
まず、ター君(地元からの付き合い)と合流。
いざ卒業式が終わると同じ年に卒業した友もいて大変でした。

茨城連合は活動停止。各自ソロ活動へ。By 総長
総長は本当に世話になった。22歳の誕生日は一緒にいたし。
地元が近いだけで兄弟みたいだったし。

湘南バッドカンパニーは活動休止。後継者不足。各自ソロ活動。 By プレジ
プレジもかなり世話になったな。この二人の先輩は本当に尊敬するね。
山口県に就職するそう。実家福島県なのに。

しんちゃんは大船で彼女と同棲するらしい。
しんちゃんが一番初めに友達になった。二年間分は泊まっていたとおもう。

ユウゾウ君は横浜で働くそうだ

ニシPはこれからも俺の後輩としてバスケをする

タクロウ君は電気屋の見習いをするらしい

菱刈くんはまだツタヤで働いているといった

サクマ君はDVDの研究をするみたい

ローソンの店舗が1つ増えてた

オーナーは水泳で20キロ痩せたらしい

岡田さんは7月結婚

飯田さんは斉藤さんとできちゃった婚。←一番衝撃

夜勤の加藤君は社員になってた

ローソンは店員がほとんど変わっていなかった

みんな身の回りの変化はあっても本質は全く変わってなかった。

そして俺は・・・



・・・


今サラリーマン。


でも、会ったみんなから言われた一言


「お前はいつまでも変わらないなぁ。相変わらず馬鹿だなぁ」

最高に気持ちいい言葉。湘南の風とともに・・・。

とんびの鳴き声を久しぶりに聞いた。

この街、辻堂には4年間という濃いじかんを過ごしやっと幕が降りた気がする。

何かつらいことがあったら、無くても、あの気持ちい風と思い出を求め

唯一残っているローソンに行くんだろうなぁ。
[PR]
by chikun4432 | 2005-03-21 12:26