<   2005年 05月 ( 24 )   > この月の画像一覧

つかれた

今週も、もう少しで終わりますね
あ・・・っと言う間に過ぎましたよ
毎日、これは書こうと思っているのに忘れます
これはチクンの馬鹿日記第一章から変わりません 馬鹿です
そう考えると2年くらい書いていることになります。

そうそう
今週末、南関東に大地震が来るって噂知ってます?
フライデーとか週刊誌で結構騒がれてて・・・
先輩は「水を買った」「あと2時間」とか言ってました
それだけで結構楽しめました
山手線を挟んで反対側に30階建てのビル(建設中)があります
地震があったら山手線と一緒にうちのビルはつぶれるね

帰ってきてジャンから電話・・・
何年経っても話の内容は変わりません

変わったのは俺の背中に刺青があることくらい
[PR]
by chikun4432 | 2005-05-27 22:58

サムライ

ベストオブ・スーパージュニア
2戦終わって、我愛するサムライ選手2敗・・・
もうむりだ・・・

バスケの練習。次の試合まで1ヶ月あるので自分なりに目標を持って
練習。足らないものは明確なのでがんばります。

バイク乗りながら、聞く原爆オナニーズのラモーンズカバーは最高

やっぱりねぇ、私は「Do You ~ Radio」を聞いてラモーンズドカーンでしたので

KISSのカバーもオナニーズのカバーもいいんだね

あの曲すげー好き

ちなみにCLASHは1St全部にドカーン

ピストルズは忘れた

ラフィンはパラダイスかな

そういえば昨日ラクーアでファイアーバードガスのVoを見た

スケーターでした

あの頃の鋭さは・・・

すっかり夏ですね

がんばりましょう
[PR]
by chikun4432 | 2005-05-27 00:31

いやぁ

ものすごい地震が来るときに発生する雲が出た

頭痛が止まらない

会社(本社)の近く。私は秋葉原ビル

c0044342_213142.jpg

[PR]
by chikun4432 | 2005-05-25 21:33

そして

私の自作PC

スペックはインテルセレロン2.0メガ?
       メモリは256+512(借)の2枚
       CD-ROMとDVD-RWを装備
       フロッピーと9種類のカードリーダーを読むドライブ装備
       
総額4万以内

c0044342_2336557.jpg


全部自分で組み立てたよ

そして家電たち

c0044342_23391199.jpg

[PR]
by chikun4432 | 2005-05-24 23:45

マイルーム紹介

ではマイルーム紹介します
なんかとってもPUNKな部屋に住んでいると思っている方。
会社の寮です。

ではまず全景
c0044342_23243164.jpg


会社の寮です
そして壁
c0044342_23261415.jpg
c0044342_2327938.jpg
c0044342_23275392.jpg


大体8畳位
特に凝る事も無く・・・
[PR]
by chikun4432 | 2005-05-24 23:31

パンクス

実家の友人によると

水戸の風俗でパンクスが働いているらしい

どうやら

「ロックンロール踊れルゥ?」と聞いてくるらしい

俺なら「ポゴれよ!」と罵声でも浴びせるが

面白そうだ
[PR]
by chikun4432 | 2005-05-23 20:43

疲れた

土曜日は試合でした。

勝ちました。

ジャンからお誘いがありましたが、私は江東区におりました。

泥のように眠りました

そして!日曜日。寝ていました。

夕方事件はおきました。

九州の市外局番からTEL・・・

「あ、大内さん?」なんだこいつは・・・

「スワンキーズのチケット送りますよー」

・・・

・・・

「えーっ!」

確かに予約はしたが何の返信も無かったので諦めて一斉発売に買おうと

思ったがラッキー

あとは、ダムドとカジュアリティーズかなぁ
[PR]
by chikun4432 | 2005-05-22 19:10

つかれた

今日の東京の気候好きよ

銀座で作業だったが東京と今日の気候マッチしてるよ

9時から21時まで動いてた

自分で言うのもなんだがずっと動いてる気がするんだ

間カンペイじゃないが止まったら死ぬ気がするんだ

無駄に流れる時間がもったいなくて・・・
[PR]
by chikun4432 | 2005-05-20 01:03

Cancer Kills Radio Star

ジョーさん亡き後のラジオ番組が大荒れでいる。
およそ10年間番組をやって来た者に対する感謝がない。
今の会社の体制がなってないよ。
絶対に追悼すべき。
社長がかわったんだよ
そこからだ。
2年間やってた俺ですら最後は3時間好きにやらしてくれた頃に比べて・・・
ふざけんなっつうの

つうか秋葉原で小学生ルックの50代を見た
ゲロゲロ

俺が跡継ぎすればよかった。
社員で雇っていればねぇ
[PR]
by chikun4432 | 2005-05-18 21:34

RADIO RADIO RADIO

俺は昔からラジオが大好きだ。
小学校でIBS(茨城放送)に見学に行って、感動したし。
中学校は確か放送委員だった気がする。
無駄に選抜甲子園の開会式をテープに録ったこともある。

中学2年だと思う、10年前だな。
クラスの友人がラジオで面白い番組があると紹介されて聞いていた。
気が付くとラジオを聞いていたし、そこから得る情報も多大なるものがあった。

自分でもラジオ番組に携わり、本当にラジオの楽しさを痛感。

今ではネットラジオも普及。
俺もLIVE365で一日中PUNKを聞いたりする。
もはや、自分の好きな音楽が一日聴ける便利な世の中です。
[PR]
by chikun4432 | 2005-05-18 01:18