<   2005年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

寒い

職場が変わった

窓が無い

寒い

外は暑い

いろいろレコード買った

仕事の靴にゲッタグリップ購入

作業が力仕事なだけに靴は安全なスチールトゥーを


今禁煙ブームなのにJTのビルは凄いな

みんなぷくぷく

豪華なタバコ屋まで・・・

以前父とJTの工場に行ったときすげぇタバコ臭かった

JTの入社式はタバコぷかぷからしいよ

あと、インドで人気のタバコ「びりー」

ただ葉っぱ巻いてるだけ

事務所で「ちくんジャンキー疑惑」

もうやってませんよ

もうね
[PR]
by chikun4432 | 2005-06-28 20:39

アンタイレッカーズ

アンタイレッカーズのライブに私は行きました

初めて

シノの姿を見て薄笑い

なんか彼のやりたいことができていて良かった

結構彼と話したんだけど、モンキーの時よりかなり大人になっていた

人としての責任感がついたきがする

彼に会った3年前、先のことを考えてなかった彼が

「仕事をしながらBANDをすることの大切さ」

を話したときは正直びっくりした

正直彼はだめだと思っていたが

結婚がそうさせたのだろう

俺もすごく影響された

激しく

熱く

やるだけだ

おお
[PR]
by chikun4432 | 2005-06-27 00:08

ディッキーズが最高

色々画面を変えてみました

ここぞとばかりに夏はディッキーズです
[PR]
by chikun4432 | 2005-06-23 00:23

ビール

しばらく新たなプロジェクトへ応援に行くため、秋葉原を離れます。

次秋葉原に戻るのはいつになるやら・・・

新しいプロジェクトは楽しみだけど

ただ

さびしいのは今の環境から離れること・・・

俄然職場ではプロレストークが盛んで凄いですが、

それも今週で終わりですか

あぁとってもPUNKなことねぇかなぁ

最近新人が入寮してきて盛んです

ただ

風呂場で一緒になると静まる&みんな出てしまう・・・

そんな刺青くらいでねぇ
[PR]
by chikun4432 | 2005-06-22 22:34

音楽

i-podを買うつもり

先輩と談合してお互いいい条件で買うことに。

店で新品をね。

私はPUNX?でありながら秋葉原パーツ系です。

つまりは秋葉原パーツ系PUNX 略してAPP666.

パソコンもDIY!そして安く。DIY精神です。

秋葉原でもPCパーツ街(害)に主に活動してます

誰も話しかけてくれません・・・

もっと欲を言えば水道橋直系プロレスPUNX(SPPPW)とも言えます

水道橋にもよくいます。

ならば水道橋直系秋葉原パーツ&プロレスPUNXでしょうか・・・

とにかくPCをカスタム!プロレス馬鹿!PUNKが好き!

秋葉原ですげぇ店があるんだ。古いPCパーツしかなくてなんと

黒魔術のGOODSが売ってます

私はたまに行きますが楽しいです

タイトルが音楽ですが音楽の話してませんね

平日の私は非常に普通です
[PR]
by chikun4432 | 2005-06-22 00:20

週末

埼玉~川崎(環八。246.府中街道)~渋谷(中原街道)~埼玉(明治通り、川越街道)

気持ちEです

天気最高です

革のベストライダース買いました

この夏のテーマは「80年代のメタルより?ハードコア」

ということでジムズインで購入

ジムズインはいいですね

安い

そしてGAUZEを見ました

速い

兎に角

夏が待ち遠しい
[PR]
by chikun4432 | 2005-06-19 22:40

excite

言いたいことが沢山あったのに馬鹿のサーバーが止まったから全部忘れた

私はサーバーをメンテナンスする側の人間なんでこの事態を2つ考えた

まずは本当にデータをでかいサーバーに移行していて

予想をはるかに上回るデータ量のため時間がかかった

もう一つは昨日の17時以降の注意事項にあった「予期せぬ出来事」というフレーズ

もしかするとサーバーのハードディスクの1本がDEADもしくはクリティカルに

なる→ディスクを入れ替えるときにうまくデータがレビルド(復旧)できず

うまくいかなかった

そういうことよくあります

このサーバ、どこの会社が保守しているのかね

相当怒られてもいいはずだよね
[PR]
by chikun4432 | 2005-06-17 23:41

頭痛

珍しく遅く起きてみた

今日は現場が近いからバイク(サイコ号)で向かう

環七を軽くぶっちぎる

もう帰れると思った夕刻

赤羽から四谷へPCを直しに来いという

バイクで行った

そこには70歳の老人が困っていた

色んな話をして俺の気持ちも伝わってきた甲斐があった

帰りは新宿を爆音PUNKを聞きながらぶっちぎる

最近頭が痛い


とある先輩がこの会社を辞めるという

髪型が自由にできない会社にはいれないらしい

彼はBANDマン(ビジュアル系)

髪型が自由じゃないとできない音楽なら辞めてしまえ

流行に流されてB-BOYになるな!

持て自分のスタイルを

その信号を青にしたのは俺だ!

ストリートPUNKが嫌いと言うが

ストリートこそリアルじゃないのか?

また青信号に変えたのは俺だ

ただただ

頭が痛い
[PR]
by chikun4432 | 2005-06-14 23:47

つかれた

いやぁ

プロ宣言

そうそう

いくぜ環七
[PR]
by chikun4432 | 2005-06-13 22:15

そう ぼくは我侭

忙しかった

東京のはじからはじまで・・・

その後は練習。

思い出した

だいぶ前実業団、クラブチーム、学生全部で大会があったんだけど

その時、学生時代仲が良かった審判に会った

開口一番「おまえこんな会社はいれたんだぁ」「学校辞めたと思ってた」

といわれた。

確かに、大学3年で県学生チャンプになって満足してしまいバスケを辞めてから

会場に行っていなかったから仕方ない

確かに学校辞めたいって言ってたしね

そいつとはホント審判と選手の関係を4年やってたね

俺が3年連続学生選抜に選ばれたときもいて、飲んでましたね

彼は逆バンジーよろしくバリに寝ゲロかましてました

意外とバスケやってます

そんな前から我侭です

今回の件もわがままでしょうか?

横のつながりを壊すような事を怒るのは・・・


今日違う同期にビルの入り口で会いました
その子は同期に会えてスゲーうれしかったと言ってくれました
人を選ぶわけではないがそういう気持ちを持った気持ちのいい
つながりだけを広げて行こうと思いました
一回冷めるとスゲー速さで冷たくなるからね


というわけで他にも僕の周りにはアーティストと呼べる人がいるので
やろうとしていたことは辞めて
違うことに使います
本当は同期全員で結成した同期のチームが発足から1年だったので
記念にバッチを作ろうと思ってました。

バッチは何かしら作りたいので
monkeycrapsで作りますか?
[PR]
by chikun4432 | 2005-06-10 00:49