<   2005年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧

またしても

投げっぱなし来ました

とどめは俺が作った作業の手順書を見ないで否定

2年前ならキレてるぜ

むかついてむかついて涙がでた

まけねぇぞ!!

その後はバスケ。

体の調子はいい感じでシュートタッチもマズマズ

しかし、練習中に誰かのひじが顎にヒットして脳が揺れた

バスケ生活15年目にして初

昔は、転んだ頭の所に敵の足が降ってきて・・・

とかね

スゲー頭痛いのに監督は大爆笑!

むかついたからコテンパンにしてやりました。

いやぁ、疲れた

最近、すき家が流行り

そうそう、川田がG1参戦決定!!!!!!!
[PR]
by chikun4432 | 2005-07-28 23:48

ポーグスの隣は全日本プロレスの隣はモー娘サッカー

原宿暴動とはこの事だ!

プロレスに行く気で原宿に行き、やけにパンクスが多いのが気になった。

パンクカップルがポーグスのTシャツを来ていたことで気が付いた

「ポーグス今日じゃん・・・」

いきたかった。

しかし、今日の全日本も魅力的だった!

0試合目から論外選手の悲しい出来事・・・

VM対健介ファミリーに至っては、健介の相手になってなかったね

ヤッシーが子供に見えたもん。

先週、アレだけの試合をやった選手にVMは逆にかわいそう!

いつも思う。健介が勝つと涙が出る。

いつも感動してしまう。背負っている物のでかさに完敗だよ。

北斗は鬼嫁じゃなくて世界一のいい奥さんだね

ROD+蝶野vsVMも同じ。

蝶野という男は存在しているだけでいい位でかい。

TAKAみちのくのジャンプ力、ケアのキック、ジャマールの勢い

強かった。ジャマールが蝶野がよくするポーズをしていたが

「NO ジャマール。違うぜ。こうだぜ」

とばりにLOVEポーズを教えていた

彼は終始LOVEポーズにこだわっていた

見えない絆を見つけたきがする

そして、こうなったら武藤が勝って、三銃士でしょう!

しかし、こちらも橋本+日本のハードコア界をしょって立つ

小島 聡

彼の兄は鉄アレイにいる

小島の執念。

どっちも橋本を背負っていた

橋本が小島を助けたかな??

それより気になったのは

武藤の試合が終わってからの歩くスピードが速かった

・・・

その後

ポーグスのLIVEに行っていたLEELEEネェサンご一行と合流

とてもほくほくでした


もし、客が(3会場)入れ替わったらどうでしょう。

まずポーグスの客モー娘の応援に。全員フーリガン!

そして、プロレスへモー娘の客が。静かだろうなぁ。

プロレスファンがポーグスへ。肉肉しい

プロレスにポーグスファンが。小島が1番人気!

楽しそうだね
[PR]
by chikun4432 | 2005-07-28 00:49

なんかさ

嵐の前の静けさって言うの?

静かだよね

この寮

mixiから見ている方へ

バシバシ書き込んでください!!!

よろしく!!
[PR]
by chikun4432 | 2005-07-26 00:59

あいつさえ・・・

みんなそう思ったことあると思う

俺は今日。こいつに振り回されると仕事がすすまん

朝何か言ったと思うと

もう投げっぱなし

投げっぱなしジャーマンですよ

というわけでバブリシャスにはまった

寮の倉庫からラジオをパクリました

ごめんなさい
[PR]
by chikun4432 | 2005-07-25 20:35

爆睡宣言

深夜、2:40

橋本真也追悼番組を見るためおきていた

深夜。3:30

終身

午後2:00

起床

午後6:00

就寝

午後8:00

起床
[PR]
by chikun4432 | 2005-07-24 22:10

最近めまぐるしく

今日 朝一番で「DJやりませんか?」とメール。

ユニオンに行ってしまった

CLASHやらオナニーズやら、RED アラートやらビジネスやら

気分はDJです

昔を思い出します

DJやらせてください

ギャラもいりません 

フィギュアが倒れた

地震やばい

気がつけば、革ジャンを着て逃げる準備をしていた

母曰く、「あんたよっぽど好きなのね」
[PR]
by chikun4432 | 2005-07-23 23:50

ふふん

DVD買っちゃった
[PR]
by chikun4432 | 2005-07-22 21:24

そうそう

今日は、爆裂都市のDVDを買いに行きます
[PR]
by chikun4432 | 2005-07-22 01:57

あぁ

ワタシは学生時代

ラジオ(FM)のパーソナリティーをやっておりました。

寮限定で聞くことが出来ます

205住人より

その他聞きたいかたお知らせください
[PR]
by chikun4432 | 2005-07-22 01:10

すまん

テスト書き込み
[PR]
by chikun4432 | 2005-07-21 23:12