<   2005年 08月 ( 26 )   > この月の画像一覧

疲れました

今日は朝っぱらから出勤した

でもさ

今日いきなり遅番・・・

モチベーション垂れ流し

そんな時は爆音で音楽を聴こう

リンドバーグⅠ

ラフィンノーズがボツにした曲を提供

なかなかいいよ

野沢直子にも提供しております

キャ→の2nd探しております

レコードを買った

「雨上がりの夜空に」「スティフリトル1st」

ついでに

「FUCK ON THE BEACHのネクタイ」

日本脳炎「香港CAFE」

日本脳炎

がんばれ

9月6日プロレス観戦決定
[PR]
by chikun4432 | 2005-08-31 02:00

環八

今晩は研修で上京している同期に会いに

FTOで(助手席)いった

環八

事故おおい・・・
[PR]
by chikun4432 | 2005-08-30 01:39

スワンキー

新宿LOFTじゃ毎日・・・

とあるように土曜の夜だぜー!さあわごーぜー!

とあるように

初めて東京で見たライブがMASAMI7周忌だったように

ピリピリしてて楽しいライブでした

詳しい事は内緒

PUNK ROCKフェスのように

あそこの空間を

あの時間を

スーツケースに全て詰め込んで

当然BARにあるBOOWYの時計に挨拶して

思い出を閉じ込めた

ああいうライブ

最高だ
[PR]
by chikun4432 | 2005-08-30 01:38

本日

今日も307からです

今日は熱かった

看護学校に仕事に行った

午後からは相変わらず地下室

ふふう
[PR]
by chikun4432 | 2005-08-26 21:56

今日も307号室です

ネット環境が死んでいます

明後日はスワンキーズです

すっげーーーワクワクです

もう何も言うことはありません

もーーーーーーーーーーー
[PR]
by chikun4432 | 2005-08-25 22:40

プロレス!レア物!!

今日は我が寮307号室をお借りして書いております。

社会復帰も無事すませ

だらだらと仕事を終わらせて、

赤坂の闘魂SHOPへ行きました

金が無くダラダラ見ていて

BATTの腕章が100円だったので迷っていると

「G1のスタッフ用シャツいるかい?」

軽く無視してたら

「君、背が大きいから丁度いいさ」

「あ、俺すか??」

どうやら非売品の物を売ってくれるらしい

「これどこにも売ってないんだぜ」

「いくらすか?」

「4000円でどう?」

「3500円しかないよぉ」

「OKいいよ」

レジのババァ「闘魂SHOPの社長から売ってもらうなんてすごいよ」

たしかレジのばばぁは偉い人のはずだ

闘魂SHOPの社長兼力道山後援会の会長・・・

偉い人ジャン!!!

と、いう訳で

「G1クライマックス STAFF限定ポロシャツゲット!!!」

やったー

たまにいいことあるんだね

ほしいって言ってもあげないよぉ
[PR]
by chikun4432 | 2005-08-22 21:19

メンバー募集

the monkey crapsとは別でBANDのメンバーを募集します。

BAND名は「超絶 chaos beats(CCB)」

「超絶 crazy chaos beats(超CCB)」のどちらか。

募集条件

・BAND名でピンと来た人。

以上

性別、年齢、ジャンル、経験一切不問

ただやりたいことをやるだけ

練習のペースもグダグダでいい

ノンプロ志向

出来ればライブも無料でお客を入れるくらいの感じが望ましい

当方、何でもいい。

一から始めるのもおもしろいかも

いずれこの告知DOLLに載せます

このBLOGを見て何か感じた方、メールください

練習場所は都内もしくは東武東上線沿線がいいかな

気になった方

chikun4432@hotmail.com

ドシドシ
[PR]
by chikun4432 | 2005-08-20 20:12

死ぬまでに

死ぬまでにこれやっておきたい

1.COBRAのベース

2.HUSHのベース

3.SMプレイ

4.サニトラ購入

5.世界征服

6.ライブハウス武道館へようこそ

7.芸能人乱交パーティーに参加

結構マジです

かなえてくれる方大募集
[PR]
by chikun4432 | 2005-08-20 18:42

とりあえず

長すぎた休暇も残すは明日まで

今の常駐先があまりにもつまらないため

逃亡と言ってもいいと思った

当然そんな彼らにお土産はなし

寮の皆さん楽しみにしてください

なんか長かった

地元に帰りたくなった

子どもは田舎で育てるべき
[PR]
by chikun4432 | 2005-08-20 18:40

LOCAL FRIENDS

今日もジミーと飲みました

ジミー、るみちゃん?、どんちゃんです。

相変わらず10年前のネタで大爆笑

そろそろあの店出入り禁止だね

やはりあの人達と飲むのはいい刺激になります

あいつらと飲むならいくら使ってもいいもんね

本当に困ったことがあれば一番に相談するでしょうね

おれにとっちゃとっても大切な人々

ただ、例えば二人でナンパにいったとする

俺はPUNX、ジミーはB-BOYだから

難しい

これからも宜しくね

どこまでいった?

CCB

どこいくんだよ

ナイトマジック

OK 

とまらないぜ
[PR]
by chikun4432 | 2005-08-19 23:38