<   2005年 09月 ( 34 )   > この月の画像一覧

アナーキーシャツ

マルクスパッチを作ってみる

惨敗・・・

しかし!!!!!

マルクスパッチの入手先を確保した!!

以上
[PR]
by chikun4432 | 2005-09-28 21:17

マーフィーズ

チケ買ったぞー

整理番号B-XXXのBってナンダァ??

まだ忙しいからシャツは手付かず
[PR]
by chikun4432 | 2005-09-26 23:02

マフィーズ

いくぜぇ

今からチケット取ります

あぁ NYHCの重鎮マーフィーズ・・・じゃなくて

ドロップキックマーフィーズ

ド平日にLIVEですが

有休取っていくぜぇ
[PR]
by chikun4432 | 2005-09-25 22:07

とりあえず

帰ってきた

試合に行きます

後日書く
[PR]
by chikun4432 | 2005-09-25 09:51

スクラッチ→電車男→スクラッチ→電車男・・・

今日は普通で言うならお通夜ですが、

友引だった為OFFナ事は先程書きましたが

我が最愛の遊人であるjimmyと飲みに行きました

とにかくいつも同じ飲み屋でございます

店員も同じ人でよく絡んでくれます

とにかく飲み終わって今jimmy宅にお邪魔しておりますが

電車男に萌えました

伊東ミサキは犯罪者だ

アレを犯罪と言わないで何が犯罪でしょう

綺麗綺麗

電車男がCMになると

jimmyはスクラッチを始めます。

と言う感じで

スクラッチ→電車男→スクラッチ→電車男

とエンドレスでございます

私もパンクロックDJと名乗り

都内、横浜を転がってましたが

スクラッチとは凄いです

コレを書いている右でスクラッチ大会が開催されています。

RESPECT MY FRIEND
[PR]
by chikun4432 | 2005-09-22 23:32

一息

昨日は何とか無事に終えることが出来ました

心配してくださった皆さんありがとうございます

長男のくせに泣きっぱなしでございました

がんばったんだなーと思いました

多くの近所の方々にも助けていただきました

我が家系を良く知る方より昔の父は

「悪ではなくヤンチャだった」と聞きました

さて今日は父と母は父の実家へお客さんの対応へ行きました

そんな中私は6年前に亡くなった母方の祖父の月命日のため

祖母を連れてお墓に行きました

祖母は祖父が亡くなってから6年間忘れることなく月命日にお参りをしています

尊敬できる事です

そして、祖母の思い出を語ってもらいました

15歳位で奉公に出たこと

そこで都会に憧れ友達と逃走したこと

まず吉祥寺にいたこと、井の頭公園にデートにいったこと

その後早稲田に住んでたこと

祖父は今の「キムラヤ」のパン工場で働いていて

上司に気に入られ20代で役員をやっていたらしい

祖父と祖母が紹介で知り合ったこと

給料はでたら速攻競輪競馬に行き

愛想をつかし茨城に帰るもヒョコヒョコついてきたとか

ふたりはおもろい
[PR]
by chikun4432 | 2005-09-22 18:17

ひとまず

俺の役割はとりあえず我が家のことをすること

自分の実家にいる兄弟に飯を作ったりします

未だ実感湧かず

ジョーさんの時もそうでしたが

「人の死」に関して実感が湧きにくい・・・

でもだめなんだ

弟が「HGはラモーンファミリーらしい」と言っていた

???

レイザーラモーン??レイザーラモンだよね??

確かに格好はモーターヘッド直系アメリカPUNKだけどさ

classとcrassを間違えないでください

どちらもかっこいいですが

classが好き
[PR]
by chikun4432 | 2005-09-20 21:59

・・・・・・・・・・・

夜が明けた

何も考えられず気が付いたら寝ていた

今から実家へひとまず行きます

こんな日はポーグス聞いてます

こんな時は家族や親戚に会いたくない

長男として毅然としていよう

弟も最後会っておいてよかっただろ

祖父の事は5月4日と8月16日に書いてあります

出来ることなら海に散骨してやりたい

海のきれいなあの町

信号が1つもないのどかな街で
[PR]
by chikun4432 | 2005-09-20 09:45

訃報

私の祖父

大内 一郎(金之助)が9月19日23:30分

亡くなりました

私の名前「祥光」(よしみつ)の名付け親です

これ以上は何も・・・

以上
[PR]
by chikun4432 | 2005-09-20 01:59

サッカー

フットサルをやっています

大会に出ました

結構勝ちました

ワタシは体格柄、ポストプレイ、FWです

鈴木隆行的ポジションの様です

第一試合は相手がこけているところにボールを蹴りにいったら

偶然倒れてPKをもらいました

鈴木的です

第二試合は2ゴール

足蹴られすぎて痛い

しかし、日焼けした

日焼けしたのは2年前の茅ヶ崎ライブ以来

あの日は地獄だった

銭湯ってねぇ・・・
[PR]
by chikun4432 | 2005-09-19 23:37