<   2005年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧

信じるということ仲間という意識

ちっぽけだ

やっぱりそんなことか

俺が撒いた種

最初はみんな乗り気なんだ

でも結局受け身かよ

自発的な行動を信じたのが悪かったのか?

一から百までやらなきゃいけない?

信じるとは

仲間とは

何なんでしょう

悲しすぎて溜池山王で吠えた

声が出ない

涙しか出ない

所詮こっちでどう思おうが伝わらないんだ

君は君

付き合いという物の薄っぺらい皮でしか繋がってないのかもね
これじゃまるで

大学生の頃

バンドを組んで

ライブ決めたら

逃げていった仲間と同じだ

俺はそんな仲間が欲しくてこんな場所にいるわけじゃない

あぁ
[PR]
by chikun4432 | 2005-10-31 17:59

負け

負けるはずの無い相手に負けた

今年はもうオフ

サッカーに燃えます

レコードやらが到着

カブキロックス「OEDO」これはサンプルしかEPでないので

レア!!そして最高!!!

そして山善&ダイナマイツ!!今から聞く

岩田さんが声が日本脳炎と言っていたので買ってみた

有頂天「心の旅」2回目です

あとはスワンキーズ!!!

「Never Can・・・」最高だよ

死ぬほどカッコイイ!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by chikun4432 | 2005-10-30 18:56

荷物続々

荷物が続々届いております

つうかお薦めします

まず名古屋のGOLDENYEARS!!!

ジョンソンズ売ってます!

お店の方が最高にイイ!人です

次は無料ブロードバンドTV「GYAO!」

ブルーハーツのPV沢山見れます

ドラマだとキョンシー見れます

とにかくお薦めです
[PR]
by chikun4432 | 2005-10-26 20:52

レコード

アジアンキッチンで飯を食べて

反対側のユニオンへ

まず、レビロス!シングル12インチ

そしてロンドンナイト4!SA入ってます

そしてインディーズLIVE!確か最後の曲は普通の音源なはず・・・

スワンキーズ、リップクリームなど沢山!!!

そしてぼーっとしていると電話が・・・

名古屋からだ

「CHAOS」というブランドのシャツを頼んでいたお店から電話・・・

色々確認の電話だったのだが

話し込んでしまった

名古屋の音楽事情を一部を聞いたし

名古屋にも「APE」を着ている人いますよーって・・・

おもしろい

また行きたくなった

あぁ名古屋が呼んでいる

転勤できないかなぁ
[PR]
by chikun4432 | 2005-10-25 22:24

from U.K

とうとう!イギリスより荷物が届きました!!!

インターネットはすごい!!

イギリスのコピーバンド、sexpistols experienceのマグカップと

原宿で買える??シドネックレス!パンク歴10年目の快挙!!

あとはアメリカだ!

c0044342_23403884.jpg


はい!ミルクティーも一緒に

c0044342_23411521.jpg


コピーバンド物まで集めるとは・・・

どれだけ女王守るんだ!!!
[PR]
by chikun4432 | 2005-10-24 23:42

試合

今日は試合

負ける要素満開でしたが

執念で勝ちました

あのチームに入って初めてほめられた
[PR]
by chikun4432 | 2005-10-23 22:57

テンションがただ上がるだけなんてひさしぶり

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1440123#TRACK

とりあえずURLをコピペしてください

ただただテンションしか上がりませんでした

本人による教則付きとは・・・

ギターが欲しい

テレキャス(ジョーストラマー)で

ジャクソンヘッド(メタル)で

あの模様・・・

考えただけで・・・

サスティナーも付けてよおやっさん!!!

なにやらブレイク前に自分で書いた?フェンダーのテレキャスで

弾いたとか弾かないとか

もうそんなことはどーだっていいじゃん
[PR]
by chikun4432 | 2005-10-21 20:11

更新が交信が途絶えてましたが

朝っぱらから仕事のためです

悲しい出来事をまず一つ

木曜日です、東京メトロ南北線 東横線直通武蔵小杉行きに乗りました

乗ってソッコウ寝しごいたために、なんと

終点を通り過ぎ折り返しの時間まで駐車スペースで止まっている状態で

起きました・・・

小杉始発なのに車内には俺・・・

かなり恥ずかしかった

そして今日南北線に乗りましたが逆側のホームに乗ってしまった

気づくのに2駅・・・

あとはイギリスやらアメリカやら注文をしたのですが一向にこない

うれしかったことを一つ

どんだけ探しても(HMV、タワレコ)なかった

アメリカの最強ギャルBAND「Lunachicks」の「Luxury Problem」

を見つけ出し速攻で購入!!

これは輸入版では全く価値が無いのです

これは日本版だけに「Blondie」様の「Heart of glass」が入っているのです

あまりにもその曲が良すぎるので

とうとう買いましたよー

2年越しです

スッゲーかっこいいですよー

しかし解散しましたよー

悲しいですよー

個人的にはジーナが美しい

デボラハリーと結婚したい

パフィーのユミもしくはキョンキョンと結婚したい
[PR]
by chikun4432 | 2005-10-21 20:07

DJ依頼大募集

このブログを見ている

BAND関係者の皆さん

自分にDJをやらせてください

お願いします

東京近辺ならどこへでもいっちゃいます!!!

主にPUNKというかPUNKオンリーです

ぜひ試しに誘ってください

どこへでも身一つでとんでいきまーす

chikun4432@hotmail.comまたは
y05h1m1@docomo.ne.jp
まで

ライブや企画でDJ欲しいがそこまで余裕がない方
こちらから是非お願いします

当然金なんていらねぇー

だれかぁ やらせてよぉ
[PR]
by chikun4432 | 2005-10-18 20:23

ヤフオク

今狙っているもの

カブキロックス「OEDO」EP
[PR]
by chikun4432 | 2005-10-18 20:18