<   2005年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

80'sブーム2005について

今日本のパンクファッション業界では
「80'sブーム」が流行している気がする
2年前のロッカーズ映画上映や
昨年のルースターズLive、そしてSWANKYS再結成LIVE
そして日本脳炎、スローモーションズ等の活躍
ファッションブランド「RALEIGH」の80's物
80'sブームが今来ている気がする
80'sとは?
ファッションは若干ダサめ しかしカッコイイ
いや
ナウい!
私はずっと日本の80'sが大好きなので
そういう服や音楽が台頭しているのはうれしい
こてこての70'sの要素、NEWWAVEのダサかっこよさ
そしてハードコアパンクをも取り込んでしまったような
80's PUNK STYLE!!!
いいぜ!
そんな貴方はこれを聞け!!

c0044342_22124037.jpg


アンジーからPOGOまでこれでも食らえ!!

あとは暴威を聞いて
切なさをかみ締めたら
君は明日から
シャープシューズで蹴り上げろ!!

ずーっとこの時代が大好きだ
10年前から・・・
81's生まれです
生まれたときにはジョンレノンも
シドもこの世にはいなかった・・・

でも好きです
[PR]
by chikun4432 | 2005-11-30 22:16

曜日感覚はまるで無く、今日がいつでもいい

今の自分の生活

仕事

その他

全てにおいて

曜日感覚を持ちあわせず

今日が何日でも何でもいいと

思う気がしている

それは日々を無駄に過ごしているわけでなく

あの頃のように何となく過ごしているのでなく

何かそんな感じなんだ

とにかく今は

バスケの練習よりフットサルをやっている自分が

一番生きているきがする

曜日感覚はなくなれど

火曜日の「FLash」水曜日の「ゴング」金曜日の「フライデー」

で何となく曜日感覚は残り

本屋の「DOLL」が新しくなれば

月が変わったと感じる

あぁ

免許更新はやくいかねば

パンク
[PR]
by chikun4432 | 2005-11-29 23:57

僕は劣等生

僕は天才ではない

君達のような才能は持ってないし

センスなんて持っていない

でも

センスなんかより

才能なんかより

優れているものを

オレが持っていたなら

劣等生でもいいもんだ

今日そんな事を思った

必要とされる事

それは

才能やセンスでなく

その人の持っている温度だと
[PR]
by chikun4432 | 2005-11-29 23:52

久々にパンクについて語る

ライダースが好き
時期とかよく分からないけど
いつの間にか好きになっていた気がします
一番好きなのは「So Passion」
「ファッション雑誌にあるような・・・」というところがとても好きです
なんていうか勢いが凄くて
まっすぐ入ってくる感じがとても好きです

有頂天が好き
これこそいつ頃好きになったとか全く分かりませんが、
「心の旅」を買ったときに何とも言えない興奮をした気がします

COBRAが好き
完全にNAOKIが好きだったから
初めて生で見たときに本当に興奮、感動したのは今でも思い出しただけで
鳥肌が立ちます
曲は「オレたち」かなぁ「LIFE WAR」もいいなぁ
COBRA関係者の皆さん
もし見ていたら自分をメンバーに入れてください

ハンマーズが好き
初めて見たときからあの雰囲気、それぞれのキャラに圧倒され
横浜を沸かせたBAND 
一人だけ何をしているかわかりません
貴方、どこにいるのですか
はやく貴方がメッセンジャーとして自分の前に現れる日を待っています

とくれば

HUSH様
何度も言いますが、あの日ストラマーズよりかっこよかったです
おかげでLOFTを裏側から見ることも出来たし
なにより、今は無き?あのBARで貰った500円
いつか10倍にしてお返ししますよ
今でも自分のラジカセには貴方たちのCDがフル回転しています


とにかく、ストレートに染みる、興奮する激しいパンクが大好きです
[PR]
by chikun4432 | 2005-11-22 23:52

月曜日

曜日感覚が狂っている

あぁ

バイクで走るにはチョット寒いっす

しかしめげることなく走ります

なに言おうとしたか忘れたよ

もー

あぁ 給料でたら下北沢へDASH

あとはボードを買う
[PR]
by chikun4432 | 2005-11-21 21:06

プロフィール

プロフィール更新しました

24歳です
[PR]
by chikun4432 | 2005-11-19 01:29

ブラザー

ブラザー

FATシュンことアブラモーンより誕生日プレゼントが贈られて来ました

まさか弟から貰うとは・・・涙

モダンパイレーツの腕輪、ビックランブルのDVD、デスマーチ艦隊のDVD

久しぶりにサイコビリーに触れました

あるきっかけが元で私はサイコビリーを聞かなくなりました

が弟が聞いているネオロカ、サイコがなかなかよくてね・・・

久しぶりにいい物を見ました

c0044342_0511233.jpg


真ん中はピンクです とてもパンクな配色ですね Good!!

と、書き込みしておると高校時代の部活の友達から

いきなり電話が来た

元気頂きました

MITO最高!!!
[PR]
by chikun4432 | 2005-11-19 00:52

渋谷です

昼飯がやばかった!!!

誕生日を会社の人に祝ってもらいに行った所が

全日空ホテル36F

いやーすげー緊張した

ビュッヘ?びゅっふぇ?何だか知らないけど

高いし高いしうまいし見えるしで大興奮

金持ちぶってみました

仕事後、フットサル用ソックスが届いたということでKAMOへ

ゲットー!!

そしてjimmy家にあった7InchレコードBOXを求め

丸山町へ

何も分からないからとりあえず電話して

B-BOY御用達?のサベージ!へ 迷ったが着いた

しかしスゲーいい店員さんでした

スーツだから大丈夫

そしてサベージ!の布袋を持った青年は

今日もユニオンへ

すげーいい感じです

まずGERMSのトリビュートを買う

MODSのレディーステディーゴー?パス 誰か教えて

あとはガスタンク「ジェロニモ」、ライダース「So Passion」やばいでしょ!

あとビタースイートジェネレーション

今から聞きますよ

あとアメリカに発注していたレコードを発見してしまいショック!

あそこが一番いいかもね

たくさん買ってしまう・・・

金持ち気分で過ごしていたが

最後は寮でご飯です
[PR]
by chikun4432 | 2005-11-16 21:55

何も無い毎日

窒息しそうだぜ

今日はユニオンへ

ニッキー(外人)とニッキー(日本人)と

ブロンディとスローモーションズ・プルアップ フロム アンダーグラウンド

の5枚です

プルアップはCISCOから出ているHIPHOP PUNKのVA

お互い入り混じりでいい感じ

特にコークヘッドは最強!!!
[PR]
by chikun4432 | 2005-11-14 21:51

どうもいつもすいません

本日誕生日を迎えました

24歳です

今年は実感も、何も無く気が付いたら24でした

12時になる5分前まで寝てました

ありがとうございます

これからもよろしくお願いいたします

24になったので自己紹介を更新しようと思います

カミングスーン
[PR]
by chikun4432 | 2005-11-13 22:32