<   2006年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧

ギラギラ

ちょっと前まで大嫌いだったバスケが楽しくなってきた。
楽しくなった来たというよりは自分で楽しくしている
明後日から新体制
もう3年目だし、下が増えてくるし
兄貴的な感じでもいいのかと
PLAYで貢献できなくてもそういうところで頑張ればいいのかと思います。
それと、やっぱりこの前地元でやってバスケが影響がデカイ。
みんなあの頃のギラギラしたまたは殺気に満ちた「目」は忘れていたものを
思い出させてくれた
オトナになったけど、まだあの頃の記憶が思い出させる・・・

俺は俺だぜお前じゃないのさ
[PR]
by chikun4432 | 2006-03-30 23:23

ハイパーミュージックウェーブ

藤沢FM放送レディオ湘南で開局以来続いていた夕方の
番組ハイパーミュージックウェーブが今日で幕を閉じる
昨日は私がハイパーを卒業してから丸二年になった
ある意味局の看板番組として約10年やってきたらしい
パーソナリティのジョーさんの事がありゴタゴタし
誰もどうすることも出来ずこの結果なのか
メインパーソナリティが代わりリスナーの数はおそらく減っただろうし
インターネット配信やリスナーとチャットで繋ぎ番組をしながらリスナーと交流など革新的な番組でした
幸いにも私が関わっていたときのディレクターが曜日限定でパーソナリティを始めたため今日の
最終回はその方が行うようだ

沢山の思い出ありがとう
今日は何かリクエストしよう
[PR]
by chikun4432 | 2006-03-30 09:51

ワンセグ

ワンセグ!
[PR]
by chikun4432 | 2006-03-29 23:56

おはようございます

おはようございます
今日は午後出勤
その前に歯医者に行きたいのに寮の風呂が清掃中・・・
どうすんべや・・・
まぁ今日はめんどくせぇ

今週はめんどくせぇ

ああ

ハイスタを聞きたくなる昼前
[PR]
by chikun4432 | 2006-03-29 11:08

high and low

あがったり下がったりだ

土日は弟の引越しの手伝いに山形へ
温泉へ
なんかさぁ いいよね
でも結局親とモメて帰宅
どうでもいいんだけどね

背中の虫に喰われたところのカサブタが全部取れたが
クレーターになってしまった・・・
どんだけ虫は凄いのでしょうか・・・

ある日休みだったため原宿へ
給料出たし、黒いパンツが欲しかったのでうろつく
SAVOYでイナズマパンツ購入!!
かっこいいっすね
しばらく店員さんと話す。
LONDON NITEの本が出たと聞きユニオンへ
本とずっと探していたADICTSの1STがあったので購入
ADICTS2回目です・・・
この1st、ジャケットにいたっては4年前に奪われました・・・

でもってSOFTBALLのVHSとFATWRECKのVHSを破格で購入

SOFTBALLって初めて聞いたのは17歳の時
SKYレコードから出てた「PUNKER SHOT」というオムニバスだった
そのアルバムは今思うと後に売れるBANDが結構入っていたが
紅一点BANDだったきがする
ある日バージンに行くと1stが出ていたので購入
色々見ると、17歳ではないか!!!
衝撃を受けて柏に見にいったなぁ
後にミーチャンハーチャンにもてはやされ離れていくが
SOFTBALL解散後Gt/Vo MOEは秋茜というBANDをやっている
とにかく同じ年の人がCDを出すことにびっくりしていた
SKYレコードではあとCHANGE UPも好きだなぁ
水戸に来た時いったしなぁ

今思うといったなぁ
THE MODS (バイトで)
G FREAK FACTORY
鉄拳
ラフィンノーズ
3.6MILK
BADCAVE
CHANGEUP
SOFTBALL
ハイスタ
TMレボリューション(バイトで)

水戸で見た気がします

当時巷で流行っていたのが
バンドTシャツor大き目Tシャツ ハーパンorジーンズorCHUMS
そしてKAVUのジェットキャップ グレゴリーのミニBAG
水工生特有の安いポータブルカセットをベルトにかけて
ヤマダボデーのステッカーのチャリンコで爆走です
水工生はややトッポめの学ランに安いポータブルカセットをベルトにかけて
財布はREDMOONのゴツめ・ベルトも革の味の出たやつ
という今考えたたけでそりゃストニューで1番モテる学校だわな
と納得してしまいます

兎に角!ヤマダボデーのステッカー付きチャリンコ見つけたら
気をつけてください
[PR]
by chikun4432 | 2006-03-29 01:38

ふと

ふと思い出すことがある

昔の恋の思い出

基本的にあまりいい思い出は浮かばない

突然訪れる

こうなったのはアイツが・・・

こうなってしまったのはアイツが・・・

なんて言っていてもどうしようもないので

季節の変わり目で変です

let'S ROCK dandan
[PR]
by chikun4432 | 2006-03-25 02:51

卒業に思う

数々卒業してきました

一番印象的なのはラジオ番組をやっていた時かなぁ

あれは3年前の3月29日 あと2日で自分は社会人

1月位から考えていた
いつ卒業しようか

でも答えが出ず
気がついたら3月も月曜日には「RADIO」の予定

最後の日はテープで保存されているから手元にはあるのですが
聞くことが出来ないので、なにもしていません。
いまでも覚えているのは、数限りないFAX、MAIL
今でも手元にあります
そしてやはりRADIO界の師匠との別れが辛かった
一緒にやってきたスタッフの人との別れ

辛くて何度も泣いて 戻りたくて はや3年
今年の5月4日はジョーさんの1周忌
みんなでお墓参り行こう
[PR]
by chikun4432 | 2006-03-25 02:49

すごく長く書いた日記が消えてまた書き直す

3月23日
すごく長く書いたのに全消えしたので今書きます。

うれしかったこと
・RAMONESファンクラブの会員証などが届く
 Tシャツ2枚 パーカ ステッカー多数 バッチ多数 はがき多数
 まずテンション↑

・友達の誕生日プレゼントを買いに原宿へ
 とりあえず、666でプレゼントを買いました
 人の物を買うと自分にも何か欲しくなりますね
 まず80's好きはいくべし「LOVE KILLS」へ
 これを見て震えないか?いや 震えるよぉ

c0044342_1343658.jpg


 個人的に次は「POGO DANCING」Tシャツが欲しいです

 そして、ドクトルマーチン原宿へ
 なんせ「ラバーソール値上がりに伴う欲の減少」があり
 興味がなかったもののなんとなくSALEの臭いがしたため行く
 そう、数年前もそうして買ったのだ

 しかし・・・この色・・・俺24歳ですけど いいですよね まだ履けますよね?

c0044342_1383438.jpg


 差し色的にイイ!

 そして今日ですが、ついにアメリカより来ました
 
c0044342_1423559.jpg

 サイズが11
 普段28.5位の私で9ですから驚くほど巨大です
 仕事のストレスを買い物で発散する24歳サラリーマンです

 そして・・・水戸に帰ってきています
 しかし、弟の引越しを手伝うため、山形に行きます
 
[PR]
by chikun4432 | 2006-03-25 01:44

プレイリスト

更新が・・・
忙しいが・・・
すいません

プレイリストです こんなのも出来ます

1.YEAH YEAH YEAH /the Vibrators
2.NEW ROSE /The Damned
3.SICK On YOU /The Boys
4.Suspect Device /Stiff Little Fingers
5.BORSTAL BREAKOUT /SHAM69
6.MULL OF KINTRYRE /GUTTERSNIPES
7.SOMEONES GONNA DIE /BLITS
8.VIVA LA REVOLUTION /THE ADICTS
9.IN BRITAIN /RED ALERT
10.MARADONA /THE BUSINESS
11.不思議なダイアモンド /GREAT RICHIES

いいね
[PR]
by chikun4432 | 2006-03-22 21:38

本日のプレイリスト

たまには俺がどんな曲をかけるのか知ってもらおうと思います
ちなみに家で一人でやると辛いです・・・

1・紫のハイウェー (COOLS)
2・真夜中のロックンロール(E・YAZAWA)
3・ララの女(ARB)
4・雨上がりの夜空に(RCサクセション)
5・悲しきRADIO STATION(CADILLAC)
6・ロックンローラー(アンジー)

渋っ!!

色々バリエーションでお待ちしております
[PR]
by chikun4432 | 2006-03-16 00:26