<   2006年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

興奮だ

昨日今日はウチじゃない他ベンダーのプリンター教育に行った
プリンタの構造を理解して、実際にばらして組み立てて・・・
基本年上のおっちゃんばっかりだったが
機械好きの子供のようにばらばらにしては喜び
構造について議論
組み立てて喜び
毎日そんな仕事してます
早く終わったので帰って寝ようと思ったら10分しか寝れなかった・・・
COBRA復活LIVEのヴィデオを10回見てしまった
もう出発です
寂しがりやのドラちゃんから旅にどうぞとゲームボーイをもらった
「充電器ないよ。買ってね」「ソフトは置いていけ」・・・
今充電中です
ソフトは借りますね

あぁ興奮する

では!!!
[PR]
by chikun4432 | 2006-04-28 23:11

興奮寝れない

明日から始まるロイヤルバンビーナ一族による
山形TOUR・・・
興奮して寝れない
なんつっても神奈川と東京でしかやったことが無い・・・
茨城ではやっていないし
一番すげぇ場所は
湘南台のトヨタの店先と藤沢丸井の店先がある・・・
それに比べたら今回は・・・
TOURですよ!!!!!

興奮ですよ

ロイヤルバンビーナと言う「トラベリンバス」に乗り込みますよ
若い俺がロックンロールと歌舞伎町に憧れ
生まれた街を出たのは18歳
その日暮らしがどんなものなのか
とても分かりました
でもDJになりました
BASSを弾きました
バスケやりました

東京 栃木 福島 遥か北の山形

レコードもう準備できました
車内BGMも用意しました
着替えも準備しました
集合時間までどうしましょう
集合場所から職場まで電車で2分
徒歩10分
すげぇなぁ

まってろ酒田PUNKS
80'S 懐かしい感じにしてみるぜぇ

BGM スキャフルキング/スキャテゴリー
懐かしい!!!
[PR]
by chikun4432 | 2006-04-28 01:13

NO MORE HEROS

ラフィンいいねぇ

毎日毎日
[PR]
by chikun4432 | 2006-04-26 13:17

爆睡女足開き過ぎにつき

おはようございます
通勤してまーす
タイトルの女性は目の前に座ってますよ

あぁ今日家に帰れば
伝説の雑誌PUNK ON WAVEが来ているはずです
楽しみそれだけ

入荷情報でーす
OUTO 2000年に出たBEST
BAUHAUS ZIGGY STARDUST涙
あとちょこちょこ入荷してます
まーす

デビットボウイ大好きでーす
[PR]
by chikun4432 | 2006-04-25 07:25

ねみぃ

今帰宅中
だりぃぜ
金になるからいいのかな
エロかわいい
なーんもない最近

自慢と言えば20時間寝た位
電話も気付かずね
[PR]
by chikun4432 | 2006-04-25 00:08

コブラトップ

あの頃 クソ暑いあの部屋 クソ寒いあの部屋
コブラトップから聞こえた全ての音が今の俺だ

あの頃 クソガキだったけど クソガキだったけど
コブラトップから聞こえた音楽に純粋だった

PUNKってのはなんだかわからねぇから
コブラトップが教科書でさ
ただ誰かがかけた音楽が全てだった
半径1キロに広がる志村けんだって
密室で暴れる布袋だって
コブラトップが教科書でさ

あの頃 クソ暑いあの部屋 クソ寒いあの部屋
コブラトップから聞こえた全ての音が今の俺だ

あの頃 クソガキだったけど クソガキだったけど
コブラトップから聞こえた音楽に純粋だった

チャリンコで必死にヒロトも追っかけたよ
夜並んでハイスタのチケ取ったよ
先輩のBANDでピッチ壊したサ
わけも分からず音楽を楽しんだ

そう
音楽とは音学じゃなくて音楽なんだ
コブラトップが教科書だけどね

あの頃 クソ暑いあの部屋 クソ寒いあの部屋
コブラトップから聞こえた全ての音が今の俺だ

あの頃 クソガキだったけど クソガキだったけど
コブラトップから聞こえた音楽に純粋だった

今はこんなになっちまったけど
昔の私、俺はどうだい?
[PR]
by chikun4432 | 2006-04-21 23:49

ここさいきんさ

今日はもうどうしようも無いくらい楽しみがありまして
とうとう宣伝します

★4/29(sat)山形酒田 MUSICFACTORY★
「ROYAL BANBINA!!番外編」

山形県でDJだよー

毎日一人DJですー

今日は創立記念日だったのだが昨日の代償で夜まで働いてました

c0044342_2336466.jpg


はいナルシストショット

ひまなんだもーん

今日はパソコン4台

一週間に何人のパソコンを直しているのかを考えると・・・
1日少なくて3台
5日で15台
1月で60台
あんまりすごくないですね

アイノコリーダを見よ

サンボマスターいいぜ

PUNKってなんだ いいもんだって

あの頃 クソ暑いあの部屋 クソ寒いあの部屋
コブラトップから聞こえた全ての音が今の俺だ

あの頃 クソガキだったけど クソガキだったけど
コブラトップから聞こえた音楽に純粋だった
[PR]
by chikun4432 | 2006-04-21 23:39

泡盛

お金もなく上司がおごってくれるということで
泡盛三本空けました
結局東武練馬でダウン
すみません
のめません
[PR]
by chikun4432 | 2006-04-20 12:34

夢 そしてお茶

夢にジミーとエガちゃんと今のバスケ部が出た
ジミーとエガちゃんは予備校に通っていて
そこに侵入したわけだ

そしてドラゴンボールGショックでフリーザ撃破!

昨日前の上司と面接があった
現状を話したり昔のピリピリした感じはなかった
終わって上司に
お前も随分大人になったなぁ
と言われた
変わったでしょうか?
いまいちわかりません

責任感はついたかな
あとこの仕事に対するプライドね

そんなチッポケなプライドを持って誰もが知っているお茶メーカーに修理へ
とてつもなく偉い人のパソコンだったらしく
緊張したが新商品のコーヒーをもらった
たまにこういう事があるからやめられない
しかし

俺はブラックコーヒーが飲めない
ごめんなさい
[PR]
by chikun4432 | 2006-04-19 08:18

紫娘は頭がかてぇ

夢にあいつが出て来た
とてもリアルだった
俺はただ隠れて謝るしかないんだ


中学生の頃やっていたコピーバンド
あれから今年で10年
スタジオでジャムるのはありだと思い始める

ライブなんて到底無理な話
[PR]
by chikun4432 | 2006-04-16 23:35