未だ八重洲衰えずSTARBUCKS

八重洲生活四日目
もう八重洲のサラリーマン気取り
ランチは別に文句ないし

最近タバコを吸うと鳴咽がひどいので控えています

なのでSTARBUCKSで寝ながら思春期に帰ってワラワラしてます

何かいいよねー

池袋ユニオンで買ったレコード
0点
[PR]
# by chikun4432 | 2006-06-09 12:37

昼八重洲にて

おそめランチ
時間もあるのでスタバ

それにしてもここにいる人なにしてるんだろ

あぁ何にもないところでただボケーッとしたい

楽しかった水戸の話は夜
[PR]
# by chikun4432 | 2006-06-07 13:56

パンクと八重洲と東上線と俺

おはようございます
今は八重洲の某大企業でパソコン直しております
あと90台あります
しばらく八重洲にいます

ねむいです

ユニオンに月一?恒例のレコード漁りに帰りにブクロへ
あれこれ見ましたがあまりいい物なく
また次回どのユニオンに行こうか迷うも新宿や渋谷ユニオンはゴミゴミしていていやなんです
東上線は相変わらず揺れます

今日も困った方のPCを直すが
正直若干病んでいる自分の心を直して欲しい
ガーガー言わんとほっといておける方の力が欲しい
[PR]
# by chikun4432 | 2006-06-06 06:06

背中があたるのよ

毎日毎日
東京をウロウロする仕事してますが
毎日後悔しないように心掛けた人生を送っています
[PR]
# by chikun4432 | 2006-06-01 08:10

泉岳寺

c0044342_1191548.jpg

仕事にて一年振りに泉岳寺に来た
国道15号線沿いの喫茶店で一服
国道15号線は何度か車で通った事がある
しかしそれは夜
朝の気だるさが陽気を包み過ごしやすい
この道を行けば川崎、みなとみらい、そして唐沢公園から見る夜景
16号に切り替え横須賀
そして134号に切り替え湘南
よく遊んでたな
そんな思い出をふと見た
写真は泉岳寺(田町)にある母校
湘南工科大学の東京キャンパス
キャンパスと言っても生徒はいない
存在すらしらない学生の方が多い

金儲けに命をかけた当時の学長(元議員、某航空会社筆頭株主)の集大成らしい
最上階に家があるらしい
[PR]
# by chikun4432 | 2006-05-31 11:09

やっぱりARB

ARB最高!!
ビートとはこういう物だ!!!
久しぶりに音楽を聞いた

夢も見栄もしなびた花か俺は

いかれちまったぜ
いつでも帰る場所はあるもんね

聞いたことない人
是非聞いてください
絶対CD屋にあります
[PR]
# by chikun4432 | 2006-05-31 00:48

ローライズ=へそチラ

まさに目の前の美女がですねー
ローライズハイテク小さめシャツなのに

吊革に手を!

50センチメートル先には肌が!
ヘソまで見えるよ…

ヘソ毛見つけた

あぁあ

雨に濡れた女子高生は大変です
[PR]
# by chikun4432 | 2006-05-29 21:13

mihimaru GT

mihimaru GTって名前が気になります

というわけでRISK東京本店に行ってまいりました
弟の誕生日プレゼントを買いに・・・

いやぁつかれたぁ
[PR]
# by chikun4432 | 2006-05-28 21:42

仕事

休日出勤です
ここんとこ毎週です
バスケ行けません

はてはて
ファミコン屋時代のイッペイさんにはビックリしました

同じ時期にバイトを始めた彼は確かニコ上
ある年は年越しパスタを食べだ事もあります
私が覚えている彼の得意技は
チャリとドルビー5ch

その昔猛スピードのチャリで箱根を下っていたら警察に捕まったらしい

何を言おうとしたか忘れた

明日はイギリスのブランドのファミリーSALE

仕事柄の繋がりのある人
そこの店員しか入れないらしい
名刺持っていかなきゃ
[PR]
# by chikun4432 | 2006-05-27 19:59

キスに撃たれて眠りたい

朝っていいよね
すこし長く眠りたいだけさ
明日はSO HARD
おぅそろそろ池袋
土屋アンナと倖田來未が死ぬ程かわいいと思います
[PR]
# by chikun4432 | 2006-05-26 07:40