恋愛部活

見ております

見てください

あんな高校生活を送りたかった・・・

ねぇエガさん・・・

共学の人には分かりませんでしょう・・・

毎日がビーバップな所なんて

毎日が混沌の所なんて・・・

恋愛部活(ラブカツ)があったら

とっくにバスケ辞めてます

ねぇエガさん・・・

憧れたよねぇ

ねぇエガさん

青春って男臭い物だと思ったよねぇ

ねぇエガさん

その中でも男同士にしか無い物

何にも変えられない宝物あるよねぇ

でも恋愛足らなかったねぇ

恋愛したかったねぇ

ねぇエガさん

あの頃って何も怖くないからさ

何でもいえるんだよねぇ

この番組はえらく卑怯です

そしてヤクイ!!!

当時を思い出す??

煙草バカバカ吸ってチャリ乗って・・・

男の集落いいよねぇ

ねぇエガさん
[PR]
# by chikun4432 | 2006-05-24 00:10

シンプルイズベター?

最近の私ですが
極めてシンプルな服装です

無地がよかったりします



まぁそんな感じです

心理テストで私に足らないものは



水戸らしいです
[PR]
# by chikun4432 | 2006-05-23 22:57

仕事でした

リアルに私がお金を納めている所に行きました

いろんな会社や団体に行けるのはいいかなぁ
プチ東京観光みたいだよね

だから車乗ってても
あ ここ客だ
とか
乗ってる車のメーカーが客とか
最近休んでません
帰りの電車に美人が乗ってないとイライラします
最近ユニコーンとジギーが頭から離れません

おそらくはてしないストレスでカラオケに行きたいのだな
[PR]
# by chikun4432 | 2006-05-20 19:39

ネムネムダムド

この巣鴨野郎!
朝から癒されたぁ

ジギーが見当たらない

結構忙しいよ
[PR]
# by chikun4432 | 2006-05-19 08:05

Creative

全国のエンジニアに向けてプレゼンをする我が課の人に頼まれ
PowerPoint作ってます
死ぬ程楽しいです

何か物を作る事表現することは昔から好きです

小学校では学級新聞を作り
中学校ではユニコーンのコピーバンド
高校はないなぁ
大学ではバンド、DJ、ラジオ

現在は服を作り、パソコンを直し、DJやりと常に
Creativeな人生かなぁ

ただの目立ちたがりやかも

とにかくそういう仕事がしたかった
今でもCreativeだと思うけど
何かないかなぁ

お盆のビックイベントに向けベースを弾く
10年前に使っていたベースとは天と地ほど高価なベース
あの頃憧れたギブソンさ

ユニコーンを10年振りに弾くがどうも
スターな男がついていけない

練習すればできるだろうが
10年前より弾けない自分が面白かった

ベースをマジで弾いたのは一年前なのに


そうだタブ譜を送ってもらお
[PR]
# by chikun4432 | 2006-05-17 00:06

PUNK DJ

PUNK DJを始めて今月で5年です
やっていない期間もありますが5年です

CLUB24WESTオープンと同時に開始
様々あって現在にいたります

あの当時から知っていて唯一活動状況を把握しているのは
カイサンキングの立石君です

いろいろ考えてみると
知り合いがほとんどいなくなりましてや東京はほぼわかりません

そうそう
DJ始めた頃から一年位DJ日記を書いていました

今通勤中ですので曖昧ですが
どこで回したか

CLUB24WEST CLUB24 横浜FAD CLUB LIZARD
吉祥寺WARP 恵比寿MILK 新宿JAM
武蔵境STATTO 渋谷ROCK WEST
酒田MUSIC FACTORY

これからもよろしくお願いします
[PR]
# by chikun4432 | 2006-05-15 07:25

ジギー

ジギーかっけぇな
声と甘さがね
明日も仕事だよ
今帰りだよ

怪我の具合ですが軟骨凹んだかも

鼻って何もできないからね

宮本みたいなやつしよーかなー
[PR]
# by chikun4432 | 2006-05-12 23:46

Headエック

頭いてーよー
[PR]
# by chikun4432 | 2006-05-11 16:59

5月10日に悲劇

悲劇だ
悲劇だとしか言えない

駅前のミスドに行ってルンルンで帰ろうとしたら
ガンッ!!!
いや
ビギャン!!

自動ドアが反応せず
ガラスに激突!!!

涙と共に流血・・・
口が切れたのはすぐに分かった
とりあえず血を飲み込む
頭クラクラしながらあるいていると
すれ違う方々が凄い顔をしている
鼻でも折れたかなぁ?
と思い停まっている車を見ると・・・

c0044342_2141831.jpg


写真は何とか止血が終わった頃です
普通に流れていました
鼻痛いです
[PR]
# by chikun4432 | 2006-05-10 21:41

凄い場所で・・・

5月5日
仕事で元ハッシュ 現ゲンドウミサイルのテツさんに会った
昔、確かにそんな話をした記憶があるが・・・
また会う確立がある

びっくりしてしまった
[PR]
# by chikun4432 | 2006-05-10 21:22