山形バンビーナ そのあと

ある日
何にも変えがたい疎外感に浸っていた
あの夢のような日々

それから原宿に行ったり仕事をしたり
数日間あての無い生活を送っていた

そして5月4日
俺はバスで吉祥寺へ向かっていた
理由なんて特に無く
ただ暇だったから

吉祥寺に着くも疎外感は消えず
レコードを買うも下北沢へ
井の頭線に乗りながら聞くYAZAWAはいい
下北沢をうろつくも疎外感は消えない
一路、三軒茶屋へ

ヒゴビシャス氏が経営するRISKへ行く
そこで色々話し、何だかテンションが上がる

田園都市線に乗る前にあることに気づく

マディー渋谷でLIVE

とにかく向かうことにする

渋谷のCAFEで一服
一路CRAWLへ

ここだった

マディーのLIVEを見て思った

テンションが上がる!
PUNKと一言では言い切れないようなパワーや勢い
もはやPUNKではない!

この感じ
やはり俺の居場所はライブハウス

そんな感じだ


c0044342_2142471.jpg

[PR]
# by chikun4432 | 2006-05-10 21:20

山形バンビーナ 夜 そして旅立ち

さぁて開店もそろそろです
入り口の壁画がかっこいいので皆で撮りました

c0044342_142884.jpg


ニューヨークっぽいでしょう・・・
他の皆さんクールな顔でしたが・・・出来ません

さてDJ トモビリーから開始
よくいるビリー名乗りとは違う選曲に酒田を牛耳っているんだなぁと思う

BANDの写真を・・・
残像拳ヨロシクみたいでダメでした

続いて東京?長野?大和?KAZUYO氏のDJ
c0044342_164267.jpg


本人は全く気にしていませんでしたが、相当oiでしたよ

DJ続いてLeelee氏
c0044342_172763.jpg

若干フロアにいた酒田KIDSが虜になっていました

そして唯一うまく写真が!!!
酒田の掘り師ケンケン氏のBAND!!!
c0044342_184046.jpg


出てきていきなり「アニョハセヨー!」に大爆笑ながらも
ストレートなR&R、あっという間の4曲!!

そして・・・
改名記念 DJ いし川氏
今日のタイトルは「胸キュンロカビリー」
ズンダンス炸裂で相当やられた
c0044342_1102752.jpg


そして私ですが・・・
c0044342_1104618.jpg


DJ中のフロアはこんな感じ
c0044342_1112025.jpg


酒田のPUNKの人に絡まれる
DJという文化が無いらしく寂しいらしい
「・・・・という名前を忘れないでください」って・・・
あと4回言ってくれれば・・・
東京ってすごい・・・

c0044342_1125040.jpg


終了後・・・
ミッシェルガンエレファントっぽく撮りました
年賀状にしてください

c0044342_1133680.jpg


疲れきったBANDマン及びお客さん
お疲れ様でした

打ち上げも大爆笑のうちに終了し
旅館へ帰ると即就寝
新ズンダンス完成
後日振り付けを公開!!!

c0044342_11595.jpg


ワガママばかりですいません旅館です
c0044342_1154179.jpg

実はこっちです

あぁ笑ってばかりで死んじゃうかと思いました

皆さんありがとう
[PR]
# by chikun4432 | 2006-05-09 01:16

山形バンビーナ 昼

何と朝9時に着いてしまい、さてどうしようかと思っていたら
旅館が入れてくれるということでお酒を購入
乾杯1
寝てないのが災いして辛くなる
しかし、色んな話
「俺の串でこの豆野郎を・・・」
等々やっているうちにお昼に。
酒田名物の蕎麦屋に行った
乾杯2
こんなんでLIVEになるのかと・・・・
かっつり食べた後、LIVEHOUSEへ
そこはガレージみたいな趣でしたが中が綺麗
そしてストーブが・・・
リハも始まるということで乾杯禁止
東京組のリハを見たけれど凄い
自分がやっていたリハがなんとしょぼかった事か・・・

そこで俺にもスイッチが入った
こんだけリハをやり備えているのだから
並みのDJじゃダメなんだと

そして一度宿に戻り風呂へ
この光景はですね、写真撮りたかったですが
風呂なので割愛
基本TATOO入っている人だらけの風呂場は凄かった
一般客がいそいそと出て行きましたからね
本当に凄い光景でした

そしてLIVEに向かうのであった・・・
[PR]
# by chikun4432 | 2006-05-02 23:53

山形バンビーナ 朝

全てはこの食べ物から始まったのである



c0044342_20322240.jpg


ずんだ餅

場所はどこだか分からない
どこかのSAだったのだが
CRACKER JACK Dsマンブー氏が購入したズンダと
DJいし川氏のスタジャンの色が同じ色だった事とその場の
やりとり(詳しく知らない)でDJ ZUNDAに変貌をとげる
これから大爆笑TOURが再スタートしたのであった・・・

c0044342_20345844.jpg


SAでの風景
緑のスタジャンを着た DJいし川氏

車中でのスタークラブの話には爆笑した
お前の SHOTGUN は銃をゆっくり置いてくるようにとのご教授を頂きました

c0044342_20354861.jpg


なんだかんだで着いたぜ酒田市

簡単に書いているけど長かったです
[PR]
# by chikun4432 | 2006-05-01 20:38

山形バンビーナ

どこの誰よりも速報でお伝えします。
写真は相当撮りましたがサイズ的な関係もあり
当方写真のサイズの変え方知らないので載せれません
だれか教えてください

4月29日
BLOGの更新を終え家を出る
池袋にてLeeleeさんとkazuyoさんと合流
4月30日
リアルに長い一日が始まる

神田駅に1時に集合
・・・の前に事件が・・・
足踏んだとか踏まないとかで
「前髪だけの日本人」vs「外国野郎」
無制限一本勝負を観戦
しかしながら、外国野郎とは掘りの深い日本人で爆笑
警察の介入により明らかに前髪だけの日本人の負け試合は
ドロー。

そんなこんなで全員集合
メンバーは
・MUDDY&theJETMASTERS
・CRACKER JACK
・Leelee
・kazuyo
・いし川
・chikun
敬称略

総勢12名の大旅行が始まりました

車はonoさん号に乗り込みます
寝ない宣言+寝ないで宣言をしたため
眠気との戦いです
途中より運転をやらせてもらいました
当然BGMはBOOWYでございます
眠気覚ましにキシリトールを買ったのが失敗で
喰いすぎで腹の調子が悪くなりましたが
気合で乗り切る
夜も明け始め山形県に突入
しかしながらそこからが本当の勝負
勝負の内容は明日

c0044342_055555.jpg


出発前の風景
[PR]
# by chikun4432 | 2006-05-01 00:56

興奮だ

昨日今日はウチじゃない他ベンダーのプリンター教育に行った
プリンタの構造を理解して、実際にばらして組み立てて・・・
基本年上のおっちゃんばっかりだったが
機械好きの子供のようにばらばらにしては喜び
構造について議論
組み立てて喜び
毎日そんな仕事してます
早く終わったので帰って寝ようと思ったら10分しか寝れなかった・・・
COBRA復活LIVEのヴィデオを10回見てしまった
もう出発です
寂しがりやのドラちゃんから旅にどうぞとゲームボーイをもらった
「充電器ないよ。買ってね」「ソフトは置いていけ」・・・
今充電中です
ソフトは借りますね

あぁ興奮する

では!!!
[PR]
# by chikun4432 | 2006-04-28 23:11

興奮寝れない

明日から始まるロイヤルバンビーナ一族による
山形TOUR・・・
興奮して寝れない
なんつっても神奈川と東京でしかやったことが無い・・・
茨城ではやっていないし
一番すげぇ場所は
湘南台のトヨタの店先と藤沢丸井の店先がある・・・
それに比べたら今回は・・・
TOURですよ!!!!!

興奮ですよ

ロイヤルバンビーナと言う「トラベリンバス」に乗り込みますよ
若い俺がロックンロールと歌舞伎町に憧れ
生まれた街を出たのは18歳
その日暮らしがどんなものなのか
とても分かりました
でもDJになりました
BASSを弾きました
バスケやりました

東京 栃木 福島 遥か北の山形

レコードもう準備できました
車内BGMも用意しました
着替えも準備しました
集合時間までどうしましょう
集合場所から職場まで電車で2分
徒歩10分
すげぇなぁ

まってろ酒田PUNKS
80'S 懐かしい感じにしてみるぜぇ

BGM スキャフルキング/スキャテゴリー
懐かしい!!!
[PR]
# by chikun4432 | 2006-04-28 01:13

NO MORE HEROS

ラフィンいいねぇ

毎日毎日
[PR]
# by chikun4432 | 2006-04-26 13:17

爆睡女足開き過ぎにつき

おはようございます
通勤してまーす
タイトルの女性は目の前に座ってますよ

あぁ今日家に帰れば
伝説の雑誌PUNK ON WAVEが来ているはずです
楽しみそれだけ

入荷情報でーす
OUTO 2000年に出たBEST
BAUHAUS ZIGGY STARDUST涙
あとちょこちょこ入荷してます
まーす

デビットボウイ大好きでーす
[PR]
# by chikun4432 | 2006-04-25 07:25

ねみぃ

今帰宅中
だりぃぜ
金になるからいいのかな
エロかわいい
なーんもない最近

自慢と言えば20時間寝た位
電話も気付かずね
[PR]
# by chikun4432 | 2006-04-25 00:08