コブラトップ

あの頃 クソ暑いあの部屋 クソ寒いあの部屋
コブラトップから聞こえた全ての音が今の俺だ

あの頃 クソガキだったけど クソガキだったけど
コブラトップから聞こえた音楽に純粋だった

PUNKってのはなんだかわからねぇから
コブラトップが教科書でさ
ただ誰かがかけた音楽が全てだった
半径1キロに広がる志村けんだって
密室で暴れる布袋だって
コブラトップが教科書でさ

あの頃 クソ暑いあの部屋 クソ寒いあの部屋
コブラトップから聞こえた全ての音が今の俺だ

あの頃 クソガキだったけど クソガキだったけど
コブラトップから聞こえた音楽に純粋だった

チャリンコで必死にヒロトも追っかけたよ
夜並んでハイスタのチケ取ったよ
先輩のBANDでピッチ壊したサ
わけも分からず音楽を楽しんだ

そう
音楽とは音学じゃなくて音楽なんだ
コブラトップが教科書だけどね

あの頃 クソ暑いあの部屋 クソ寒いあの部屋
コブラトップから聞こえた全ての音が今の俺だ

あの頃 クソガキだったけど クソガキだったけど
コブラトップから聞こえた音楽に純粋だった

今はこんなになっちまったけど
昔の私、俺はどうだい?
[PR]
# by chikun4432 | 2006-04-21 23:49

ここさいきんさ

今日はもうどうしようも無いくらい楽しみがありまして
とうとう宣伝します

★4/29(sat)山形酒田 MUSICFACTORY★
「ROYAL BANBINA!!番外編」

山形県でDJだよー

毎日一人DJですー

今日は創立記念日だったのだが昨日の代償で夜まで働いてました

c0044342_2336466.jpg


はいナルシストショット

ひまなんだもーん

今日はパソコン4台

一週間に何人のパソコンを直しているのかを考えると・・・
1日少なくて3台
5日で15台
1月で60台
あんまりすごくないですね

アイノコリーダを見よ

サンボマスターいいぜ

PUNKってなんだ いいもんだって

あの頃 クソ暑いあの部屋 クソ寒いあの部屋
コブラトップから聞こえた全ての音が今の俺だ

あの頃 クソガキだったけど クソガキだったけど
コブラトップから聞こえた音楽に純粋だった
[PR]
# by chikun4432 | 2006-04-21 23:39

泡盛

お金もなく上司がおごってくれるということで
泡盛三本空けました
結局東武練馬でダウン
すみません
のめません
[PR]
# by chikun4432 | 2006-04-20 12:34

夢 そしてお茶

夢にジミーとエガちゃんと今のバスケ部が出た
ジミーとエガちゃんは予備校に通っていて
そこに侵入したわけだ

そしてドラゴンボールGショックでフリーザ撃破!

昨日前の上司と面接があった
現状を話したり昔のピリピリした感じはなかった
終わって上司に
お前も随分大人になったなぁ
と言われた
変わったでしょうか?
いまいちわかりません

責任感はついたかな
あとこの仕事に対するプライドね

そんなチッポケなプライドを持って誰もが知っているお茶メーカーに修理へ
とてつもなく偉い人のパソコンだったらしく
緊張したが新商品のコーヒーをもらった
たまにこういう事があるからやめられない
しかし

俺はブラックコーヒーが飲めない
ごめんなさい
[PR]
# by chikun4432 | 2006-04-19 08:18

紫娘は頭がかてぇ

夢にあいつが出て来た
とてもリアルだった
俺はただ隠れて謝るしかないんだ


中学生の頃やっていたコピーバンド
あれから今年で10年
スタジオでジャムるのはありだと思い始める

ライブなんて到底無理な話
[PR]
# by chikun4432 | 2006-04-16 23:35

志村

今待ち時間
普段はパソコンを直すエンジニアとして
働いていますが
たまに営業もやります
今から行く先の近くで障害があり
まずそこへ行きチャッチャと直してしまったため時間がとてもあまっています

ましてここから我が家も近いので事務所に戻る事なく終わるでしょうか…
とりあえずマクドちゃんで暇つぶしてます

適当に漫画をかいました
すぐ読み終わりました

待つということはとても辛い
[PR]
# by chikun4432 | 2006-04-14 15:12

本日の一言

それならあんたがやりなさい

あくまで善意だから

やりなさい

できないくせに
[PR]
# by chikun4432 | 2006-04-13 22:29

何をいまさら

何を今更

機会があり

今更開けなくよい封を切る

ただこれはPUNKが好き

こいつらのおかげと思うと・・・

友人は封印して

2度とその封を開けない

俺も封をしようと・・・

でも聞いてしまう
[PR]
# by chikun4432 | 2006-04-13 02:29

地下鉄有楽町線

地下鉄有楽町線という歌を作りたくなります
埼玉からお台場まで様々な景色が待ち受ける
地上ではね

海も何もない田舎かと思えば若者の街池袋
東京ドームがあり
有楽町
銀座
もんじゃ月島
そしてお台場

いつか都営13号線?として原宿なんかもいけるらしい
明治通りいつも工事してるじゃん
イエモン ユニコーン ジュンスカ ジギーがかかるこのマシン
涙がデルヨ

more
[PR]
# by chikun4432 | 2006-04-12 20:36

また今から

病院で仕事です
その前は日本を操る場所での作業
ホントに緊張すんだよ
だってホントに日本操る人だもん
それの部下達のパソコンも直すけどさ
あぁ バスが停まる
そろそろ着く頃だ

マッドカプセルの後にユニコーンが流れるiPODです

ユニコーン聞くとカラオケに行きたくなります
[PR]
# by chikun4432 | 2006-04-11 16:56